 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風邪 

20061130152721
結局、今日はアツが風邪で欠席。
兄弟の風邪はたいてい続けて来るんだよなぁ。

病院はヒロの月曜の時と違って、今日はすいてたのがせめてもの幸い。

日中、子供がいると落ち着かないよ~
(-_-;


[2006/11/30 15:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

残念! 

週末の天気がヤバイらしいので、スタッドレスタイヤに履き替える事を計画していたが、今週は雨続き。

午前中の雨の晴れ間になんとか意地で前輪だけは替えたが(普通タイヤ前輪は洗って収納)、後輪までは無理だった。(後半は傘さしながらした;)

明日、ダンナに乗ってってもらって、職場で後輪交換と空気圧見てもらお。


[2006/11/30 15:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あぶねぇー! 

いろいろてんぱってるのか、
うっかり
デンターAMINOで洗顔し、
ダブ(本当はウに濁点)で歯磨きしそうになった。

未経験の方は解らないかもしれませんが、歯磨き粉で洗顔するとむっちゃしみるし、洗顔フォームで歯磨きするとグエッっとなります。とうてい口内に入れれる味ではありません。

是非おためしあれ。

[2006/11/29 20:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

病苦しい家庭になってきた。 

テレビが忙しい水曜日ですよ!

ヘキサゴン→はねるのトビラ→明石家さんちゃんねる→14才の母→グータンヌーボ。
という流れで見ていきたいところだが、微妙に軽く頭痛気味風なのでどうなることやら。

それに、明日はアツが欠席するかもで、病院に連れていく事になるかもで、そしたら夜更かした翌朝は辛いしなぁ。

風邪がヒロからアツに移行した様子。いきなり38度越えで母うんざり。

熱がすっかりさっぱり見事なまでに下がって全然問題無く平気に登校出来ますように。

[2006/11/29 20:11] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私も、 

20061129143056
「なしょなる」の、
マイナスイオンドライヤー使ってますよー!
(2002年製;)

イオンが出るのと、出ないのを切り替えれるんだけど、うっかりイオンoffになってるとすぐ気付く。やっぱイオン効果あり。


[2006/11/29 14:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

血液型選手権 

20061129095843
昨日は完璧1位だったのに、
今日は完璧ビリ。

[2006/11/29 09:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あるある!って感じ。 

20061128210042
「肩こりや不眠へと発展する頭痛」の再現フィルムのお母さんの精神状態が、シチュエーションは違えどまるで数年前の私を見ているようだった。うひゃ!肩こりや頭痛は今も続いてるけどさ。テストも全部あてはまった;

[2006/11/28 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

プチくりすますー♪ 

20061128173341
家でも少しはChristmasムード出さないとなぁ、と思ったので、窓辺をなんとなくソレっぽく。

大きいツリーは小僧達に頼まれても買う予定はない。小僧達が飾り付けも片付けも完璧にするんなら買ってやってもいい。

[2006/11/28 17:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼食 

20061128135809
キノコの和風スパゲティ 1,5人前(Lサイズ)

いただきます。

[2006/11/28 13:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美容院観察。 

20061128115824
この時期、お客とのコミュニケーション会話のきっかけは、
「クリスマスの飾り付けはしました?」
らしいっぽい。

話し始めるきっかけの一言ってなかなか難しいから、勉強になる。

[2006/11/28 11:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美容院 

20061128115737
CanCanがあったので、店員の本チョイスは「やや良し」判定。

女性週刊誌は意地で読まない。CanCanは食い入るようにしっかり読み、まだまだ若い事をアピールする健気な私。



[2006/11/28 11:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いい夫婦だ。 

20061127144024
ジャガーさんの旦那様、木下さんていいよね。
弱そうでいて意外に男らしく頼れる辺りが。ちょっとお姉系も入ってて、一緒にウインドウショッピングも楽しそう。



[2006/11/27 14:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のおやつ 

20061127142722
白くまちゃんと
黒くまちゃんです。

お供はハーブ緑茶。

[2006/11/27 14:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ふぅ。 

次男の風邪が悪化したもんだから学校を欠席させて、内科に行って、ついでに薬がもう無くなる耳鼻科も連れて行ってきた。
あー、待ち時間が長かった。
あー、お腹減ったー。

でも昼ドラに間に合って良かった。

[2006/11/27 13:47] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミニSL 

20061126142304
乗りにきたよ。
結構速くてビックリ。
楽しかったので、何回も乗りたいくらい。

[2006/11/26 14:23] 未分類 | TB(0) | CM(0)

家族でミスドランチした。 

カードが7枚もらえた。
1枚足りなーい。
と、思ってたら親切な方から
5枚いただいた。
感謝。

4枚余ったので、
ドーナツ選び中の母子に差し上げた。
感謝された。

[2006/11/26 14:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めて見た。 

20061126135741
噂のどうぶつの森パンをジャスコにて発見。
フーコのひとくちチーズボール、あいとサリーのなかよくたまご蒸しケーキ、とたけけのまきクリーム、たぬきちのまきチョコ、の4種類。

[2006/11/26 13:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

古着 

20061125152523
古着屋さんにて980円でお買い上げ。
生地と模様のレトロな感じに一目惚れ。
(要するに衝動買い。)
裏地が無いのがちょっと残念なところ。

丈は膝下10cmってとこです。
ブーツとあわせて履くとグッド!


[2006/11/25 15:25] 未分類 | TB(0) | CM(2)

噂の回転寿司 

亀梨君にそっくりな店員さんがいる!とママ達の間で口コミで噂になってる寿司屋にきた。
その事はすっかり忘れていたのだがカウンターの中を見て「あ!亀梨くん?!」と気付いて思い出した。
わぁ。驚いた。しょせん噂だと思っていたがこれはそっくり!かっこいい!ドキドキ!

写メできるもんなら撮りたい!

[2006/11/25 12:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランキング番組 

20061124212033
水曜21:00~「ザ・ベストハウス123」
より、
金曜18:55~「ランキンの楽園」
の方が面白い事が判明しました。

[2006/11/24 21:20] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2時っチャオ!2 

20061124145002
こういう大胆な発想は好き。想像するとかなりオカシイ。どう考えてもバレバレ。

冷静な応対&質問で撃退した良子さんもグッジョブ♪


[2006/11/24 14:50] 未分類 | TB(0) | CM(0)

2時っチャオ! 

20061124144055
金曜日は閣下が出てらっしゃるので、楽しみなのでごじゃる。

[2006/11/24 14:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムカムカ 

昨日、3食の他にインスタント麺やらチョコパイやら食べすぎたせいか、今日というか昨夜から胃もたれ?胸やけ?な風情。
昨夜は胃薬飲んでから寝た。

最近、肥え気味だったのでイイ気味だと思う。

[2006/11/23 22:19] 未分類 | TB(0) | CM(0)

水曜日はTVっ子。 

水曜は楽しみにしている番組が多いので、楽しいのだが大変だ。

ヘキサゴン→はねるのトびら→の流れはお決まり。
9時は未定だが、さんまの番組を候補に入れている。
今日も「14才の母」を観て号泣。
そしてこの後は「グータン」で爆笑の予定。
ビデオがあれば「堂本剛の正直しんどい」も観たいとこだ。
眠いから寝るだろうけど。


[2006/11/22 23:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最近、 

ちゃんとした色鉛筆が欲しい。
最初に揃える時は36色セットを買うのが良いらしい。36色あればだいたいの色が表現出来るからだそう。
しかし、店に見に行ったら¥6300くらいして驚いた。色鉛筆なのに¥6300。えー!


[2006/11/21 20:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今、ふと思ったんだけど、 

20061120162227
西川貴教と米倉涼子は

そこはかとなく
似ている気がする。

[2006/11/20 16:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おやつ 

20061120133435
この和洋折衷菓子がお気に入り。1個105円。簡単に言えば、外側が薄いパイ生地で内側がさつま芋:スイートポテト。
商品名を出すと地域がバレるから内緒。

焙じ茶をお供にいただきます。


[2006/11/20 13:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごきげんよう2 

20061120132612
こういっては、アレなのかもしれませんが、歳を重ねても、こういう大きい柄の服が似合うものなのだねぇ!
すごく似合ってて素敵。ブーツやネックレスの小物もかなり威力を発揮してるなぁ。

[2006/11/20 13:26] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごきげんよう 

20061120131605
シエラさんとやらの
着てるこの服の色が、
すっごくイイ!

写せなかったけど、裾のデザインも可愛い。

[2006/11/20 13:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ワハハ! 

20061118223214
なんかとにかくツボにはまる。
このまま現状維持方向で頑張っていただきたい。

実家の実母に、
「ちっくしょー!」から真顔に戻り、♪ちゃんちゃか ちゃんちゃん♪

までの真似がすごくウケる。


[2006/11/18 22:32] 未分類 | TB(0) | CM(0)




