 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小沢真珠ちゃん 

20061031203154
あら、茶髪だね。
黒髪の時も綺麗だったけど、やはり黒髪より茶髪の方が雰囲気が華やかなで柔らかい感じ。

カラー我慢してたけど、やっぱ伸びた部分だけカラーしようかなぁ。


[2006/10/31 20:31] 未分類 | TB(0) | CM(0)

上が下をいじめる兄弟ケンカ 

の解答ー!

「かまって欲しかったんだね(はぁと)。よしよし(はぁと)。」と言ってあげて、と抱き締めてあげたりする。

・・・やってますが。

でもさぁ、親にも堪忍袋の限界ってものがあってぇ、・・・毎回そんな事してられっかぁー!ムキーッ!
(↑そんな事だから兄弟ケンカが止まらない。)

つーか、私にストレス溜るじゃん。そのストレスはどうしてくれんのさ。

Gacktが「大変だね(はぁと)、よしよし(はぁと)」って私を抱き締めてくれたらいいと思うよ。


[2006/10/31 13:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いいとも!育つかなぁ? 

20061031125841
うちも上が下をいじめて困る。上をおだてたりもするがイジメが止まるのは一時的。

良い回答を私も聞きたい。
切実。

[2006/10/31 12:58] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふぇ~っ; 

なんか体調悪~い。
どこがどう悪いって聞かれると困るけど、なんか朝礼とかあったら途中で倒れたりするんじゃね?って感じ。
さっきやっと外出する気になって、夕飯の買い物しててフラフラしてそう思った。
文章もフラフラだ。

[2006/10/31 12:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

祭りの露店商 

今日は祭り。
神社に露店商がくるのだが見事なまでにショボイ露店商。ゲームやクジ1回300円もするのにショボイ。クジ番号で当たる商品も適当だ。景品で大きな箱のは色あせてるしね。中は空なんだろうなぁ。旧ニンテンドーDSの箱もあるけど当たるとは思えない。

ポスターとか下敷系はKAT-TUN(スペル?)ばかり。これはさすがに新しい。でも誰にも当たらないまま景品が変わっていくのだろうな。

[2006/10/30 20:59] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カッコイイ!美人主婦! 

20061029094559
【ストーリー】営業前の郵便局に強盗(59)が入ったそうな。
現金を奪い取り自転車で逃走。局長は走って追い掛けた。
しかし、自転車に走りでは追いつけない!
それを見かけた主婦(30)は車で、男子学生(19)はバイクで追撃。
犯人は追撃をまこうとせまい道を!
しかし主婦は車ながら狭い道も素晴らしいハンドルさばきで追い掛け、直線に入ったところでスピード加速し自転車を追い抜き、刑事ドラマのようなスピーンターンを決め、犯人の進行方向をはばみ、更に主婦は車から降り「止まれ!」と一喝!迫力に押された犯人は自転車から転げ落ち、そこにバイクで追いかけてた男子学生が馬乗りになって犯人を取り押さえたのだとか。

すごい!かっこよすぎる!
しかも「美人主婦」って見出しがいいよね。

[2006/10/29 09:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

抹茶ミルクカクテル 

20061028204523
前に買った抹茶リキュール。
前は烏龍茶で割ってたけど、烏龍茶を切らしてたので牛乳で割った。
細かい氷たっぷりで冷え冷え~。色がカワイイし、まろやかでウマー!

[2006/10/28 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「何やってんの!」 

20061028165222
声優さんが亡くなられたという点で、これも捨てがたい。
しかし、これも「左舷弾幕薄いぞ!」まで言って欲しい。

[2006/10/28 16:52] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全8種類。 

20061028164622
これも何気にいい。

コマーシャルの前後の
「ズンズン ズズズズーン シュウッ!」
が鳴る。


[2006/10/28 16:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おみやげ 

20061028164523
ダンナにもらった。200円のガチャガチャで一発でシャア様をゲットしたそう。イラスト部分を押すとシャアが「認めたくないものだな」と言う。良い声♪「自分自身の若さ故の過ちというものを」まで言ってほしかった。

[2006/10/28 16:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

石川り華ちゃん?(漢字忘れた) 

20061028110049
わー!誰かと思った。
金髪でショートヘア?一瞬どこのオバサンが出てきたのかと思ったけど見慣れるとカワイイね。可愛い子はどんなヘアも似合うのだなぁ。

[2006/10/28 11:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

デスノ前編。 

20061027214601
映画は見に行かなかったんだけど、見たかった。漫画が面白かったから。
こんなに早くテレビ放映なんて嬉しい。もうすぐ後編が上映だからかな。前編を見ない人が後編だけ見に行かないだろうし。

[2006/10/27 21:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

裏の猫 

20061027194437
触らせ放題な猫。
結構重いです。口を強引にこじあけても、手を持って2本足で立たせても、引っくり返して仰向けにしても、怒らず黙っている心の広い猫。
この猫の娘猫や孫猫はそこまでさせてくれない。

[2006/10/27 19:44] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カビ玉! 

20061027112240
玉ネギの皮をむいたらカビがはえてるのは、田畑もちの家で採れた玉ネギなら当たり前の事。これはまだ軽傷です。
新婚当初は「ゲッ!カビ!?」と驚きましたが、今では・・・今でもウンザリ。市販の玉ネギ使いたいよ。

[2006/10/27 11:22] 未分類 | TB(0) | CM(2)

たりらりでイキます!! 

20061026204230
ベタドラマシリーズ大好きでたまらない。毎回テレビ画面に張り付きながら「あるある!」と叫んでます。
そして「あるある!」と叫びながら心の中で『クイズ100人に聞きましたかよ!?』と自分で突っ込んでいる。


[2006/10/26 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一人の方が私も楽だが。 

『お前、こんなの見てていいのか?
「は?あぁ!あのドラマ、10時からだから大丈夫だよ。
『そうなんや。
「うん。またティッシュ用意して泣かなきゃ!
『じゃ俺、お前の泣き顔見たくないから出かけるよ。
「オイ!何、良い人ぶったセリフ吐いて爽やかに遊びに出かけようとしてんだよ?!

こんな感じでダンナは、
オンライン麻雀をしにゲーセンに出かけていきました。


[2006/10/25 21:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヘキサゴン! 

20061025200651
この番組好き。
バカアンサーのおかしさもさることながら、伸介さんのトークの冴えっぷりにうならされる。
あれくらい頭のキレるトークをマスターしたい。

トーク育成番組みたいだ。

[2006/10/25 20:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マジックブームなの? 

20061025193706
最近マジックの番組多い?
マジックを見ていると「すごーい!」という思いももちろんあるが、その思いを上回ってイライラしてくる。なんで?

ダンナに「タネが解らないからだろ。」と言われた。

それだ!

[2006/10/25 19:37] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3Dハガキ 

20061025181855
最近買った、お気に入りのハガキ。
写メじゃ解りづらいけど「立体的に見えるハガキ」なのだ。
小僧達が、平たい写真立てなのにどうして熊の人形や薔薇が入ってるのか不思議がってて面白かった。

[2006/10/25 18:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

僕の歩く道の歌 

20061024230042
先に謝っておきます。
ごめんなさい。

こう言ってはアレですが「ありがとう」はもっと歌の上手い人が歌ってくれたらより良かったのになぁと改めて思った。もったいない。

スマップの事嫌いじゃないのよん。


[2006/10/24 23:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ロンドンハーツ 

20061024223430
紗理奈すごーい!
高飛びで背面飛びできるんだー!かっこいー!
自分は運動苦手なので、紗理奈を見直した!尊敬!

もっと綺麗なフォームの写真も撮れたのに、同時に携帯の電池が切れて、更に充電が間に合わなかった(とろいからです・・・)。


[2006/10/24 22:34] 未分類 | TB(0) | CM(0)

踊る!さんま御殿 

20061024201651


「どうしても認めたくない事」

自分自信の若さ故の過ちというものを・・・

・・・と、お約束で答えておきたい。


(あーぁ。上手く撮れなかった。テレビ画面撮るのって結構難しい。
プラズマとか液晶だとちゃんと撮れるのだろうか。)


[2006/10/24 20:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イクラ丼! 

20061024115627
イクラたっぷりイクラ丼完成。
イクラと酢飯の間には、昨夜の夕飯で残った
照り焼き銀ダラカマをほぐして入れてみた。

あぁ、ヨダレがー!
じゅる・・・

[2006/10/24 11:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

♪いくら いくら ぷりぷりイクラ 

20061024105503
むしょうにイクラ丼が食べたくなったので、イクラの醤油漬けを安価で購入。
義父母と会わないように11時半くらいに酢飯をどんぶりによそってきて
2階で食べよっと。

[2006/10/24 10:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通院帰り。 

20061023144603
買い物も終って、今から昼食。
今日はお弁当(398円)にしてみた。トマトが食べたかったからサラダ(198円)も。
+からだ巡り茶(98円)

ゴマドレを選んだつもりが、かけてびっくりイタドレだった。
ちょっとショック。

[2006/10/23 14:46] 未分類 | TB(0) | CM(0)

笑いの金メダル 

20061022194239
懐かしのフィーリングカップル5vs5。
見た目で30代ってやっぱ解るのぉ;その歳で「買ってもらったぁ~」「パパにぃ~」という言葉使いはどうかと。TPOを使い分けられない人は「セレブ」とはいえない。


[2006/10/22 19:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新たな好物発掘。 

20061021221340
スナックのイカ姿揚げも好きだが、初めて買ったコレも美味しい。
開けた瞬間すんごくゴボウの臭いがした事に驚き。食べててもゴボウ臭いっぱい!

味がくどめなので、ビールのお供にオススメ。


[2006/10/21 22:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いい天気だ。 

20061021142818
外に小僧達を遊ばせに来た。
私は屋外が苦手なので、やっぱり日陰隊。


・・・実は、左の2体の人影は「人間」ではありません。
(って書くとなんかホラーっぽくて愉快。でも人間じゃない。)



[2006/10/21 14:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

こたえてちょーだい 

20061020110444
サスペンス好きな自分を発見。
犯人をウェブ投票するってのが良かった。妙に真剣に見てしまった。1問目はハズレたけど2問目はアタリました。でも正解率49%だったって。

また、こういうのやってほしい。

[2006/10/20 11:04] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭痛なし! 

今日は頭痛が全く無かった!背中の凝りも無かった!

昨日たくさんストレッチして背中の凝りをほぐしたからかなぁ?お風呂のあとに温湿布も背中に貼ったし。おかげて背中の凝りは無かったけど、背中だとか脇だとかが筋肉痛。

頭痛が無くて嬉しかったので、昼食はコンビニに行って買ってきた。
義父母は今週仕事で日中不在だった。「今日で終ったわぁ」(仕事?)って義母が言ってたから明日は居るのだろうか。

[2006/10/19 22:49] 未分類 | TB(0) | CM(0)




