 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から 

20060630221829
値上げですな。

[2006/06/30 22:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

bluebird 

20060628150617
どこでも浜崎お嬢さんの曲が流れてて、イラッとします。

[2006/06/28 15:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

タチアオイ 

20060627170639
梅雨と共に咲き始め、咲ききる頃に梅雨が終るとか。

[2006/06/27 17:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

クロ 

20060626181818
なでると癒される。
猫の頭は不思議。

[2006/06/26 18:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歌って大事だ 

20060625210048
TMR
あら、私の○○の名前だ。

[2006/06/25 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とりあえず、 

20060624175736
こんな履物で、こんなとこ歩くなって感じだ。今度来る時はズックで来よう。

[2006/06/24 17:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんかいいよね。 

20060624174221
トトロみたいで。

[2006/06/24 17:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わぁ。 

20060624173934
凄い階段だ。今の時間からこんなとこ一人で来て大丈夫なのか。
ま、大丈夫だろ。

[2006/06/24 17:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なんか 

20060624173623
千と千尋みたいになってきましたよ。
「尋」という漢字は「ヨエロ寸」と覚えました。カレーやシチューを作る時はカレーの歌を歌って材料確認します。太陽が昇る方向はバカボンの歌を歌って逆を考えます。アホです。

[2006/06/24 17:36] 未分類 | TB(0) | CM(2)

やっぱ山 

20060624172728
こんな山にすぐ来れてしまうところが、嫁に来た土地の一番のメリットだ。
葉を透けて通る陽の光が良い。

[2006/06/24 17:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

海より山 

20060624172206
山の緑と空気が好きだー!

[2006/06/24 17:22] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どっちと聞かれれば 

20060624162431
紫陽花の方が好きだ。しょうぶは開き過ぎてだらり~んとしている感じがどうも。ここは青い紫陽花が多いな。赤よりも青っぽい方が好き。

[2006/06/24 16:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

人気のない場所にきたつもり 

20060624161512
が、しょうぶ祭りで人気のある場所だった。
車内で歌詞を見ながら大声で歌う為に山に入ったというのに。なんでこうも思うようにいかないのか。

[2006/06/24 16:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そんなバナナ?! 

20060623194529
今日、義母が

「バナナは猿ばかり食べる」
という言葉を口から発しました。
あえて突っ込みませんでした。

[2006/06/23 19:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハーフもふもふ。 

20060622195724
お気に入りのハーフ毛布。
昼寝のさいに、掛けたり抱きついたりして重宝してます。フクロウが可愛くてお気に入りなのですが「不苦労」の効果は発揮出来ていないようです。

[2006/06/22 19:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

頭いてーっ(x_x) 

20060622173011
起きてても頭痛が気になるだけなので、寝てばかりいた。おかげで頭痛はほとんど消えたが、今も小僧のスイミングじゃなかったら家で眠ってたと思う。

夜眠れるかが問題だ。
軽く昼夜逆転。



[2006/06/22 17:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

定期的にやってくる。 

20060621213626
今週から頭痛周期に入ったっぽい。女性ホルモンが減少する時期が関係あるそう。やはり精神的ストレスにも左右されるそうだが、女性の宿命と諦めろみたいな事が書いてあった。嫁になってから発症したから諦めねぇー!

[2006/06/21 21:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

リサイクル 

20060620231539
「ごみ箱を空にする」つもりが、間違えて「ショートカットの作成」にしてしまった回数が両手じゃ足りません。
空にするはずが、ごみ箱のショートカットを作ってしまい、それをごみ箱に捨てる虚しさが解るかぁー!?

[2006/06/20 23:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お風呂上りに冷たい飲み物どうぞ 

20060619133912
上から、コーヒー、フルーツ、クロレラ、牛乳。全部「瓶」の自販機なんて初めて見たよ。

[2006/06/19 13:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

禁止なんだー?! 

20060619132123
今朝、実父母からお誘いがあり、スーパー銭湯に来てます。岩盤浴って初体験だったけど、サウナよりいいかも。

ところで携帯使用ダメらしい。なんでだろ。当たり前にマナーモードにはしてるけど。

[2006/06/19 13:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ワールドカップ 

20060618222449
ダンナは見てますが、私はスポーツに全く関心がないので、前回負けた時も別になんの感情もなかった薄情な奴です。
クイズでも、分野:スポーツが選択されると終っていきます・・・
得意な分野は雑学です。

[2006/06/18 22:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飲んできた♪ 

20060618000330
飲んで喋るのに一生懸命で写メ撮るのも忘れてた。あー美味しかったし、楽しかった。
おやすみなさい。

[2006/06/17 23:59] 未分類 | TB(0) | CM(2)

父の日のプレゼント。 

20060616143912
やっと買った。襟のデザインがカワイイ。半ズボンとセットになってるサラッとした綿100%の生地です。
母の日よりも父の日が悩む。好みが解らない。
私は無収入の身なのでリーズナブルなものしかあげれません。

[2006/06/16 14:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨夜、トリビアの種で、 

同棲カップル10組のうち、彼が席を外した間に、彼女が彼の忘れていった携帯を見る確率は?
というのをやっていた。結果は4組。意外に少ないなと思った。同棲してるからかな?普通のカップル対象に実験して欲しかったな。
携帯を見てしまった彼女側の理由が良かった。

「そこに携帯があるから。」

納得。わざわざバッグから出してまで見ようとは思わないが、目の前にあるんだから見るという事だ。うん、やっぱ見ちゃうかもね。

私?見た事あるよ。
ダンナが忘れて出勤して、そこに携帯があったから。

つうか、ダンナだったら私の携帯を絶対見るので。
権利は平等です。

[2006/06/15 17:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうぶつの森で、 

20060614172414
♪ちゃ~ら、ちゃっちゃっ♪

金のオノを手に入れて喜ぶ、私のサブキャラGacktです。
自分のデザインした服しか着ない為か、住人達から「あの人ってさ、俺様ファッションって感じだよね。」と噂されてます。ぷ。

[2006/06/14 17:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お腹がすいてきたので、 

20060613001312
コンビニに行って夜食を仕入れてきたよ。夏から冬で6kg太り、冬から3kg痩せた。また増えるだろうか。
でも、これが私のストレス発散法なのだ。

[2006/06/13 00:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おかやどかり 

20060611205727
この、クロさんは我が家に来てから一度も貝を着替えない。地味な黒い貝なのに。
それに比べモモさんは、5回以上は着替えている。オシャレさんだ。

(シロさんと、エメさんは越冬出来ず天に召されました。)

[2006/06/11 20:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

和風桐製ゾウリサンダル。 

20060610150320
某ウッドプラザに来る度に「欲しい~」と思っていた。で、今年は迷いに迷った末、2つに絞り、ダンナと店員さんに選んでもらってお買い上げ。桐なんだけど、裏にゴムがあたっているので歩きやすい。3,150円也。

[2006/06/10 15:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

約10年もの。 

20060609204516
このダブルフェイス腕時計は、新婚旅行でアメリカ西海岸に行くからというのを名目に買った。
あれから、海外というか、時差とは関係のない生活を送っているのでダブルフェイスである必要が無い。
しばらく、写真のプリント出来上がり時間にして、むりやり活用させようとしてた時期もありましたが、無意味極まるといった感じでした。

で、

電池が無くなったので、上だけ電池を入れてもらいました。

[2006/06/09 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

給食。 

20060608144510
「給食」と書きたいだけなのに、「休職」「求職」となり三回目でやっと「給食」になった。私の状況を表現する順に変換される携帯なのか。
給食参観で小学校で給食を食べてきました。
ごちそうさまでした。

[2006/06/08 14:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)




