 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すげぇ!私!最初の一歩。 

20060531122712
初めて、食べた後に会計をするお店に一人で入った。カプリチョーザです。「蟹入りクリームのフェトチーネ」をオーダー。フィットチーネじゃないんだ?隣がカップルが来てなんだか寂しい女な感じだわ私。

[2006/05/31 12:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

癒しだよ。 

20060531120613
ペットショップはいいなぁ。今日の一番カワイイ子はヒマラヤンの仔猫。こんな顔で「にゃ~ん」とか言われたらもうメロメロだっつーの。えへ。

[2006/05/31 12:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

幸せ~ 

20060528130318
地区の行事系で義父母が朝から夕まで不在!更に小僧達も連れてった!しかも、ダンナもパチンコ!
一人で自宅にのんびりって幸せだ。猫に思い切り餌もあげれた。産後だからしっかりお食べ~♪赤ちゃん見せにきてね。

[2006/05/28 13:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の一点。 

20060525125417
『喫茶店の味』という嘘くさい売り言葉に洗脳されて買ってみた。
いつもは同じココアでも、森永の『スイーツスタイルココアラテ』を買っている。

[2006/05/25 12:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

じゅるっ 

20060525125113
私の好きなコーナーです。
買い物をした自分へのご褒美として、どれか一点購入していい事にしてます。
ええ、こじつけですともさ。

[2006/05/25 12:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ごちそうさまでした 

20060522130318
サラダディッシュ:グリルチキン:ゴマドレッシング美味しかった。
運動会の代休なので小僧達とMランチ。アツの担任の先生も子供達を連れて来ていた。同じ小3の母。先生は自分の子供の運動会って見れないのかな。

[2006/05/22 13:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

本日は晴天なり 

20060521140325
昨日、雨で中止になったのに、今日は快晴。日差しが眩しすぎ。別にここまで晴れなくても良かったのに、と思う日焼けが気になるお年頃。
アツは障害物が得意というだけあって障害物走は1位ゲット。

[2006/05/21 14:03] 未分類 | TB(0) | CM(2)

浜辺じゃないよ 

20060521090615
運動会ですよ。
毎回、浜辺かキャンプかよ!ってな感じになります。最初はビックリしました。

[2006/05/21 09:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

すー 

20060520153314
ゴザのカオリがたまらん!これはずっとかいでいたい。
部屋に敷きたいけど、水分をこぼす奴らがいては怖くて敷けない。

[2006/05/20 15:33] 未分類 | TB(0) | CM(6)

内装 

20060519164516
新車臭いのが嫌だが、これはしょうがない。CDが聴けるっていいなぁ。初投入CDはジュディマリのベスト。MDも聴けるのですがMDも無いし、MDに録音する機器も、聴く機器も我が家には無い。

[2006/05/19 16:45] 未分類 | TB(0) | CM(2)

12:53 新車で帰宅途中。 

20060519163916
追い越し禁止の中央線色のDイハツのタント。広いと本で読んだけどホントに広い!車高も高い!大袈裟だけどバスの運転手になった気分!他のメーカーの軽を買ったのは初めてなのですが静かで驚き!Sズキよさらば!

[2006/05/19 16:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コラムシフトとベンチシートも、 

20060519154218
当時は珍しかった。
壊した車はワゴンRなのですが他のワゴンRとは違ったレトロな風貌に一目惚れ。サイドミラーが一番お気入りでした。
さっき更新したのが解りやすく壊れた部分。解りにくく壊れた部分は車の腹。

[2006/05/19 15:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12:41 撮影 

20060519153028
新車を取りに行った。
壊れた車に積んであった荷物を、新車に全部移動させたところで撮影(昼前に行ったのに)。50M弱を4往復はした気がする。荷物をまとめるのも大変だった。
あまりの積載っぷりに唖然。

[2006/05/19 15:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妊婦さん 

20060518113613
これがシッポさん。
シッポがすらりとまっすぐ長く、黒いシッポの先だけが白い。
だからシッポと命名。
妊婦になると穏やかになるのだろうか?今までシャーシャー威嚇して触れなかったのに、なでなで出来る様に。

[2006/05/18 11:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやん! 

20060517223920
ダンナが、パソコン、DS、どうぶつの森、を独り占め。私が買った、パソコン、DS、どうぶつの森なのにぃー。

私はいったいどうしたら・・・

寝よ。

[2006/05/17 22:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シネマガイド 

20060517135707
観たい映画が無い。

映画代とランチ代が節約できて良し!という事にしておきたい。

[2006/05/17 13:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お昼ですよー 

20060515122116
義母が朝から晩までいないとの事で、義父はいるけど、心が平和。
(起きたらもう不在だったので、義母をまだ見ていない素敵な日。)

なのでお昼は買い物ついでに買い食いで済ます事にした。
義母がいると「昼、食べないの?」とか、さぐり入れてきてうるさい。

食べたきゃ食べるから、ほっといてくり!

[2006/05/15 12:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

煩悩の数だ。 

20060513215720
あー。とうとう週刊少年ジャンプのDEATH NOTEが終ってしまった。まぁ、ここで終っておかないとダラダラ展開になりそうだから終って良かったのですが。
108話目で「完」ってカッコイイ。計算されてた事なのかな。

[2006/05/13 21:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

げっぷー 

20060512160312
新車がそろそろ来ると予想して、郵便局の定額からお金をおろしに行ってきた。すごく近所なのですっかり顔なじみ。局内に招待され、たい焼きをご馳走になってきた。「ごちそうさまでした」と郵便局を出たのは初めて。

[2006/05/12 16:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

かわいー! 

20060510212730
トリビアで猫を見て癒されてます。アメショーが好きなんだよなぁ。あぁ~かわいい。

[2006/05/10 21:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

暑いよ 

20060510175730
暑い。
でも雨降ってるから窓開けれない。

てなわけで扇風機出してきた。朝はヒーターつけてたのにな。

部屋が狭い。

[2006/05/10 17:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歯医者 

20060508164439
小僧達の歯科医。オシャレ。小さな音量でおしゃれBGMが流れてるのも良い。今日は女声ブルースっぽい。

でも小僧2人で計1時間待つのがヤダ。自分1人ならまだいいが小僧が1人いるので微妙に落ち着かねー。

[2006/05/08 16:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

練習試合 

20060507133304
サッカーってのは雨でも外でするから面倒ですなぁ。終ったらすぐ風呂だ。

[2006/05/07 13:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まわる寿司 

20060505192725
子供達の希望で夕飯は寿司。

あぁ~、たまにはイタリアンな店に入りたーい!


・・・と思っているのは内緒だ。

[2006/05/05 19:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ライラック 

20060505180916
【フランスではリラといい、西洋文学の中でもなじみ深い種類。
初夏に香りの良い淡紫色の花を咲かせる。モクセイ科】

ふーん。キンモクセイの仲間か。
言われてみれば花の形がそっくり。
キンモクセイより爽やかで優しい良い香り。

[2006/05/05 18:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だから? 

20060505180313
すいません。
「アオイ科」だったというだけで更新する私をお許し下さい。

[2006/05/05 18:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

日本海側住民としては、 

20060505174835
佐渡ヶ島が無いって事が気になります。
でも、このオブジェかっこいい。

[2006/05/05 17:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

困った母。 

20060505113930
ひなたに出るつもりのない私です。
ダンナ撮影。
ひなたに出ると溶けるからしょうがないよねー。
ひなたは嫌いだ。

[2006/05/05 11:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もこもこ 

20060505112154
もこもこ桜がカワイイ。
もうお弁当を食べてる家族もいる。
暑いので子供は半袖1枚にしてやりました。
それでも汗だくになっているヒロ・・・。
頭にスプリンクラーが内蔵されているかのようです。

[2006/05/05 11:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

山桜? 

20060505111625
逆光で色が解りづらいかな。

弁当持って遊びに来た。ダンナが作りました。
だから別にたいした弁当じゃない。でも助かるから良し。
暑いので私は桜の下の木陰に敷いたシートで過ごします。

[2006/05/05 11:16] 未分類 | TB(0) | CM(0)




