 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

くぅー(>_<) 

20060430233641
おいでよ!どうぶつの森でネットで探した相手とWi-Fi通信してて泥棒の被害にあった。
今まで何人かと通信したけど、みんな良い人ばかりで安心してたのに。なんか荒らす事で有名な人だったらしい。くやしいぃ~!

[2006/04/30 23:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私の眠りの曲 

20060429235440
ネットの音楽サイトの中の歌鳴屋で購入した志方あきこさんのオルゴールCD第2弾。
多重録音オルゴール良曲が25曲も入ってナイスプライス!近くのCD屋で買えたら最高なのにな。

[2006/04/29 23:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日、頑張った事。 

20060427210326
子供部屋が散らかって恐怖の部屋に。一度に頑張ると頭がおかしくなるので少しづつ手をつけている。今日はベッドの下を片付けた。ベッドの下によくもこんなに(-_-;って有り様だった。塀を作ってしまいたい。

[2006/04/27 21:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さよならぁ(T-T) 

20060426195739
壊れた車の生前の姿。
抹茶ミルク色というか、メロン色というか、うぐいす色というか、そんな感じのイイ奴でした。享年8歳3ヶ月。
ありがとうー!
共に育児期間を走り続けてくれたキミを
忘れないから~!

[2006/04/26 19:57] 未分類 | TB(0) | CM(2)

だいたい決定。 

20060426190325
これにしようかな、と。保険から降りる金額を引いて、手出し80万円程になる予定。独身時代の貯金がまた減る~(x_x)

[2006/04/26 19:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オムツ代もったいない 

20060424221526
アツは春休み前日に夜のオムツが取れた。

が、ヒロがまだとれない。肉付きがいいのでオムツがピチピチ。25,5kgのヒロの為に「ビッグより大きいサイズより大きいサイズ」を作ってほしい。

エリエ~ル♪


[2006/04/24 22:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

送信し忘れてた。 

20060424180628
あまりに良い天気に猫もごきげん。

うちの子じゃないけど。

[2006/04/24 18:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「ん」アフター 

20060422113009
オレンジ色チューリップを紫色チューリップ花びらに変更。字が引き締まってハッキリ見えるようになりました。

[2006/04/22 11:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「ん」ビフォー 

20060422111810
オレンジ色の花びらのこの文字を紫色に色がえします。

[2006/04/22 11:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

色替え。 

20060422111515
紫色のチューリップが届いたので、目立たない文字部分を紫色にかえる事になりました。

[2006/04/22 11:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

うちのチーム 

20060422110919
うちのチームのはアップで紹介。アップで見るとこんな感じ。茎とかメシベも使います。
手が花粉だらけ(>_<)

[2006/04/22 11:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

できあがり 

20060422110613
よそのチームの紹介しかできませんが(バレたら困る;)、こんか感じで出来上がります。うちのチームも出来上がりました。

[2006/04/22 11:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

花びら並べ 

20060422100919
こんな感じで図案にそって、花びらを撒き並べでいきます。

[2006/04/22 10:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

チューリップ 

20060422091217
花ビラをバラして、そのいろんな色の花ビラを並べて絵を描きます。

[2006/04/22 09:12] 未分類 | TB(0) | CM(2)

手に自信なし。 

20060421160911
ヒロ「ママ、爪長いね。」
アオ「うん。」
ヒロ「切らないの?」
アオ「深爪して痛くなるからこれくらいがいいの。」
ヒロ「折ってみてもいーい?」

なんでだよ。



[2006/04/21 16:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

・・・うっ; 

20060419203911
帰宅したダンナが、私がポケ~っとしてて事故った事について、
「どうせ八葉の事でも考えてたんだろ?」と言った。

「違うよー」とは言ったものの、本当に違うかどうか自信がありません。
しっかりしろ、私よ;

[2006/04/19 20:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

続いてさらに、 

20060419125423
道路と3個のエンセキをガッタンガッタン乗り上げたのち、ポールを折り、エンセキに乗り上げて停車した。ポールは立って見えますが実は根本で曲がっており強引に立ててあるだけ;市役所さんごめん。

オイルがぁ~

[2006/04/19 12:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

事故のはじまり。 

20060419125112
まず、この街路樹。エンセキに乗り上げ、添え木をブチ折りました。
市役所さん、すいません。
街路樹の幹も傷つけてしまった。
街路樹よ、ごめん。

[2006/04/19 12:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私の愛車、 

20060419114513
は、さきほどポンコツ状態になりました。街路樹にぶつかったり、エンセキに乗り上げて、パンクして、ホイール歪んで、オイル漏れて、前がガタガタ。

写真は代車。

大量出費になるのかと思うと欝です;

[2006/04/19 11:45] 未分類 | TB(0) | CM(6)

マンカイ 

20060417141509
こちらは今が満開で、今日は良い天気です。

[2006/04/17 14:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わおー 

20060416160628
このバッグ凄いなぁ。どんなファッションの時に持てばいいのか解らない。今年買ったら、来年はタンスの肥やしになるバッグな気がする。

[2006/04/16 16:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

CDキター! 

20060415150017
ネットのお気に入り音楽サイト「VAGRNCY」でオルゴールCDの第2&3弾を買ったよ。1弾目も良曲ばかりでかなり聴いた。今夜からの入眠曲だ。パッケージの絵も素敵。左から1→3。後ろのサイトがソコ。

[2006/04/15 15:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

くるみパン 

20060412121208
くるみパンが大好きなのだー!食感にメロメロなのだー!食欲ないからお昼はくるみパンなのだー!一応、栄養も気にして野菜ジュースと一緒に食べるのだー!カラ元気なのだー!


[2006/04/12 12:12] 未分類 | TB(0) | CM(2)

小僧の宿題。 

20060410182707
[父親]の[頭]の[毛]は[少]ない。

他に問題文が思い当たらなかったのか?と是非とも問いたい。

[2006/04/10 18:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

格闘ゲームの上に貼り紙 

20060409205123
小学生みたいな行動しない!!

とかも書いてあって、なんかウケる。

[2006/04/09 20:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

焼き肉 

20060409190615
カルビー♪
カルビー♪
カルビー♪
カルビー♪
カルビー♪

[2006/04/09 19:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小僧のサッカー練習試合。 

20060409090906
寒いよ。だから車の中。試合に出てる時間より待ち時間が長いから暇。

今日、嬉しい事は義父母が泊まりで不在な事です。言うまでもなく帰ってこなくてもいいです。祈ろうかと思います。呪いになるでしょうか。

[2006/04/09 09:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

給食バンザイ 

20060407141811
こんな時間に外で一人ランチが出来るなんて。小学校の給食はありがたいですね。食べたら帰宅する予定。たぶん小僧達の帰宅は3:30過ぎと思う。

[2006/04/07 14:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

入学式 

20060406122927
スーツのスカートにウエストがなんとか入り安心。いい天気なのだけど、体育館は寒い。

[2006/04/06 12:29] 未分類 | TB(0) | CM(2)

入学式 

明日なんですけどね。
着物派が多数なのですが、長男の時で疲れたのでスーツにする。スーツを買う予定だったのですが、スーツを買う金も時間も惜しくなったのでやめます。新婚旅行に旅立つ時に着たスーツで済ます事にします。10年前のスーツなのです。ウエストが心配です。怖いので前もって試着する勇気がありません。

あぁ、明日が嫌だ。
でも春休みが終るのは嬉しい。

[2006/04/05 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(2)




