 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

楽しみだー! 

今、ママ友からメールで教えてもらった。

来年の大河にGacktさまが上杉謙信をやるらしいですわよ!どのレベルの役柄なのか解らないけど、時代劇のGackt楽しみ!

大河は観たことないんだけど、頑張るゾ!(歴史は苦手です;)

[2006/03/31 22:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

真似すんな。 

20060330214817
ゲーム【どうぶつの森】でダンナがガクと同じ髪型&カラー&サングラスにしたため、不満です。紛らわしい。
顔は全然違うので、ガクのサングラスははずさせました。ガクはサングラスをはずしてもカッコイイ。

[2006/03/30 21:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ねぇ、 

20060330143610
なんでもう四月だってのに、こんなに雪降ってんの?さぶー。

[2006/03/30 14:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gacktー! 

20060330110608
イブのライブDVD買いましたー。なんかパッケージが違うのね。私は並べた時に綺麗に揃ってるのがいいので、アルバムやシングルなんかでも特殊パッケージは嫌いなのですが。

[2006/03/30 11:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ふぅ、一安心。 

20060329155410
今月末までのGacktファンクラブ更新期限。やっと今日振り込んできました。うっかり忘れるとこだった。3月とか4月って、年度末&年度始めで、うっかりしがちな月だと思う。あぶない、あぶない。

[2006/03/29 15:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

猫バス 

20060328153014
乗りてぇー。

バス停がリアルでステキ!七国山行き。

[2006/03/28 15:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飛行石だ! 

20060328152709
目がぁ!目がぁ!!

ざまみろ、ムスカめー。

[2006/03/28 15:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぷぷっ(≧∀≦) 

20060328144210
【萌えキャラを描こう!】

って題名の本があって、妙にツボにハマってウケた。

[2006/03/28 14:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

部屋にこんな張り紙が。 

20060326090605
今気付きました。

【臭い亀虫が部屋の中に入りますので、窓は開けないで下さい。】

どんなとこだよ。

[2006/03/26 09:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます 

20060326090316
部屋からの景色はこんな感じ。
布団が自分に合わなくて、腰が痛い。湿布持ってきて良かった。今回ももちろん【マイ枕】持参。

[2006/03/26 09:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅館のスナックに 

酔い覚ましがてら、カラオケの立ち聞きというか盗み聞きに行ったのですが、【韓国語の歌】とか【長渕の♪赤い絆にぃ~】とか【良い日旅立ち】とか【昴】とかが流れてきて

『駄目だ、ついていけない;神田川世代以上か?』と脱力したので自室に帰ってきておとなしく就寝する事にしました。小室系の歌ならついていけたのに。

[2006/03/25 22:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大変、不本意ながら、 

20060325201222
義父母も含む家族全員で旅館に泊まりに来る事になり、もう夕飯後で酔っぱらいの出来上がり。御膳撮りたかったけど義父母に携帯電話所持秘密にしてるので、撮れなかったよぉ~;残念っ!(死後)

[2006/03/25 20:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新商品 

20060325155113
宇治抹茶のデザートチョコレートだって。うまそー。
今から旅館行くので、【持ち込み】の買い出し。

[2006/03/25 15:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私ファッション 

20060323173600
カーゴ半ズボン+スパッツ。スパッツ大好き。こういう緩く楽々スタイルが大好きなのだが、ダンナからは「歳相応の落ち着いた格好をしれ」みたいな事を言われる。
ダンナみたいにYシャツのみローテーションはヤダ。

[2006/03/23 17:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新しいのが欲しいな。 

20060323162058
お気に入りのニューバランスのグレー。かなりくたびれたので新しいのが欲しいが、10年程前に弟から誕生プレゼントにもらったものなので、捨てるのもねぇ。

[2006/03/23 16:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ぐうたら 

20060322164201
休み、卒園式、休み。明けの平日ってダヤー;
まだ洗濯物たたんでないし、夕飯つくるのもダヤー。


[2006/03/22 16:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

焼き肉よーん。 

20060320193005
今日はヒロの卒園式だったので焼き肉。

卒園式は泣く人が多くて驚いたなぁ。
♪あぁ~卒業式で泣かないと~冷たい人だと言われそぉ~♪という懐かし過ぎるフレーズが頭をよぎったよ;

[2006/03/20 19:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

解るかな? 

20060320164512
下ってレンタルアダルトコーナーの裏風景なんだよね。店の正面からビデオパッケージの裏がかなり丸見え。思春期の男子なんかは密かに結構見入ってるんじゃないか?、って事は想像にかたい。これもは策略??

[2006/03/20 16:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨夜の風呂で、 

20060319161509
「椅子に座るの面倒だから立ったまま洗おう」と立ったままシャンプーしてたら首から背骨にかけての筋がピシッときて「やばっ」と慌てて座ったが今日も痛い。凝ってるのかな。

[2006/03/19 16:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々に、 

20060318225411
ぼけ~っ、とネットサーフィン。
と、思いきやダンナのどうぶつの森のカブ売りのWiFi通信に付き合わされてました。

[2006/03/18 22:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gacktの12月のらぶそんぐ。 

20060317220012
写真が綺麗だから、毎年集めるのが楽しみなシングルCDだったわけよ。だんだんカップルが年とってくのもなんか良くて、「最終的には骸骨になってるんじゃね?」と思ったりしてた。発売し続けて欲しかったな。

[2006/03/17 22:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私の枕元。 

20060317002105
「眠れぬ夜には夢が見れるまでそばにいてあげる」ってな構図、なつもり。

[2006/03/17 00:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっぱり寝れない。 

こんな時間まで何してんの自分;

本格的にお腹が減ってきたうえ、微妙に頭痛復活。鎮痛薬を飲む為に食パンを焼いて食べる事に。思いのほか美味しく、調子に乗って甜茶と共に3枚も食べた。これで空腹も頭痛も治まり、日中の睡眠過多にもめげずに熟睡出来る予定。おまけにアイスノンまで用意してみた。まいったか。

まいってるのは私だ。

[2006/03/17 00:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

眠れなーい! 

布団に入って2時間以上経つのに眠れないよぅー!今日は一日中寝てたからしょうがないんだけどさ。聞いてるCDが一巡する度に「うぉー、まだ寝れてねぇー!」とか思います。

下痢、つうか水様便だった為、夕飯をほとんど食べてないのも眠れない原因かも。微妙に腹減り状態。

[2006/03/16 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

厄日だ。 

朝から頭痛やら寒気だとかで体調不良。
珍しく、小僧の送り迎えも、耳鼻科通院も、スイミングも義母に依頼した。自分から依頼なんかしないけど、義母から申し出があったので甘えてみる事にした。
たまの孫守りに、義母もまんざらではなさそうな様子だったので、【たまには】こんなのも悪くないかも~、と一日布団の中で寝ながら思った。

[2006/03/16 19:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

切ったとこイタイ。 

20060315202708
昨日、大根と一緒に切った指も痛いしさ。小僧に「どうして、ママは大根切る時に指も切る事にしてるの?」と聞かれた。別に、切る予定だったわけじゃないから。

[2006/03/15 20:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボケ 

夕飯。なんかオカズが思ってたより少ないなぁ?と思ってたら、レンジの中にチン!した焼き鳥出すの忘れてた。ぼいーん(>_<)

こんなレベルのミス連発の今週。

[2006/03/15 20:21] 未分類 | TB(0) | CM(2)

またまた; 

20060314200921
まーた切ってしまった。また大根を短冊に切ってる途中に切った。イテー(>_<)

大根に呪いでもかかってるんでしょうか。とりあえず【可愛い妻ポイント】はUP!だと思います。

[2006/03/14 20:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

美容院 

20060314103858
美容院で鏡越しに壁にかけてある時計を見ると左右逆なので、一瞬焦る。美容院用に【左右逆壁かけ時計】があればいいのにといつも思う。

しかし、雪が降っててちょー寒い!

[2006/03/14 10:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

花粉症じゃないけど、 

20060313095658
今の私は甜茶に夢中。美味しすぎるよー。あの微妙な甘さがたまりません。あのホンワカした甘味が良い。三色団子とかウイロウみたいなホンワカした甘味が好きなのです。
ただ茶葉が細かすぎて茶葉の処理が少々面倒。

[2006/03/13 09:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)




