 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

耳鼻科 

20060228150006
2週間に一度、薬をもらう為にヒロ(慢性アレルギー鼻炎)を耳鼻科に連れてくる。
ヒロは落ち着きがないので、私はドッ;と疲れるこの通院が嫌いだ。

[2006/02/28 15:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

閉会したのかぁ。 

20060227114808
シンプルなティアラで素敵ですね!イイ笑顔だ!
そういえば、ファミコンでドラクエⅢをプレイした時、主人公の名前を【トリノ】にした。ドラクエⅢのマップは世界地図だったのでキャラの名前は地名から決めたのだ。

[2006/02/27 11:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とたけけライブ 

20060225203308
土曜の夜はこれで、決まり!
ガクは【ぼくのばしょ】、アオイは【けけワルツ】をリクエスト。
とたけけのキャラ、いいよね。こういうカッコイイ系キャラが村人にも欲しかった。

[2006/02/25 20:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

1~2年前の古傷 

20060224163910
が、ダイエットの為にした体操によって?痛みだし、右鎖骨三指下から右腕が痛い週だった。確か事故で旦那にヒジテツをくらったのだ。ピークは火水木。痛みに耐えたストレスでか今度は軽く頭痛。
夕飯まで昼寝しよ。

[2006/02/24 16:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

鎌倉にて。 

20060222193005
これも土産なんだけど、
このゆず蜜を紅茶に混ぜて飲むと、
うまー(≧∀≦)

レモンティーみたいなもんだけど、
レモンティーより
ウマー(≧∀≦)

[2006/02/22 19:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

画面クリーナー 

20060221142710
ケーキの形をしたクリーナーですよ。赤のDSと苺の赤がマッチしてラブリーキュート♪

[2006/02/21 14:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

難しい事件ですねぇ。 

20060220142708
連日報道、容疑者と同年齢、子供が似た年頃、なので気になる事件。
私はママ仲間に恵まれた方だと思うが、容疑者の気持ちも解る。よほど思い詰めていたのかなぁ。
でも、私だったら自殺か子供と心中すると思うよ。

[2006/02/20 14:27] 未分類 | TB(0) | CM(2)

どうぶつの森 

20060220105708
私のガクトキャラの【ガク】です。♂ペンギンのダルマンと会話中のガク。
ガクがデザインした赤いコートを着用。サングラスをはずしてもイイ男です。

こいつアホじゃね?と思われる覚悟は出来ています。

[2006/02/20 10:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お土産だってんだよ! 

20060219223011
スイマセン。高飛車で。

ダンナへのお土産です。腕時計です。画面が昔懐かしい【ブロック崩し】です。ゲームが出きる訳ではないけど、映像は動きます。一番高価なお土産になりました。とても良い妻だと思います。

[2006/02/19 22:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お土産見てっつーの! 

20060218175712
2週間も前の土産を、いつまで見ろ見ろ!言ってんだョ?という事には気付かないフリをするのが大人だと思います。

バランスゲーム系木製玩具?今ハマってるゲーム【どうぶつの森】の木の成長を表現できて可愛い。

[2006/02/18 17:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

欲しいなぁ。 

20060217172710
節約生活をしばし過ごす決心のはずが、どうして通販で商品を早くもチェックしてしまうのでしょうか。
見てるだけですから!。白がいいけど白は汚れが目立つんじゃないかなぁ・・・じゃ、ピンクかなぁ~・・・迷う。

[2006/02/17 17:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シネマガイド 

20060217085706
毎月もらさず取ってきてはいるが、観に行けない。ライブや旅行で散財したから映画は贅沢。でも特に観たいのも無い。たいてい映画予告を観て観る映画を決めるので、映画を観に行ってないから観たい映画も決まらない。

[2006/02/17 08:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

マーケットはなまる 

20060217085109
バランスボールが欲しくなってきました。買ったら、もれなくダンナに「また影響されて」「単純」とバカにされる事うけあいなのでテレビを見て欲しくなった事は伏せて購入したい所存。

・・・って買うのかよ!?

[2006/02/17 08:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

惚れた! 

20060216153613
この爽健美茶の女性って誰?むっちゃ私のツボにぴったりハマる人なんですけど。綺麗でありながら可愛らしい。まさに理想。こんな嫁が欲しい。私が男なら口説き落とすゾー!
ガクちゃんの相手がこんな人なら許す!

[2006/02/16 15:36] 未分類 | TB(0) | CM(4)

土産を見てけ! 

20060215201814
ますます偉そうな題名でスイマセン。悪いとは思ってません。

これはクリスマスのミニチュア。
あとは【赤ずきんちゃん】がありましたが、私のツボにハマらなかったので購入を思いとどまれました。

[2006/02/15 20:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

小僧用チョコ 

20060214153006
ヒロの希望で決めて、先月に買っておいた。アツのも同じのにしたのですが、アツはどんなチョコがもらえるのか知らない。
つうか、他の女の子からもらってくるようになるのはいつなんですかねぇ。楽しみー。

[2006/02/14 15:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

むふ~(≧∀≦) 

20060214131807
久々にガクちゃん表紙雑誌を買ったぴょーん!(←浮かれ過ぎてるのは十分自覚してます)
だって久々にマトモな髪型(失敬)の写真だよ!帰宅してからポスター付きって気付いた。あの馬を正面からなんて凄すぎっ!!

[2006/02/14 13:18] 未分類 | TB(0) | CM(2)

土産を見ろー! 

20060213145113
自分は何様のつもりなんでしょうか。

これは【ブレーメンの音楽隊】の木製ミニチュア。ニワトリの前にあるのはピンクの「♪」マーク。それぞれの動物達の楽器を覚えてなかったので、絵本を見直す予定。

[2006/02/13 14:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土産を見てくれ! 

20060212150611
題名の微妙な変化をお楽しみ下さい。

ブリキ博物館の横で購入。【3匹のクマと女の子】の木製ミニチュア。マッチ箱みたいな箱に収納できてキュート!

[2006/02/12 15:06] 未分類 | TB(0) | CM(2)

犬だったら、 

20060210103306
この色のトイプードルか、黒のラブラドールが好きだ。
買う予定は全然ないので100パーセントヒヤカシです。

[2006/02/10 10:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

癒されに。 

20060210103004
ホームセンターのペットコーナー。猫は一匹しかいなくて残念。

[2006/02/10 10:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お土産披露 

20060209200907
赤レンガ第一倉庫内のガラス工房にて、カード立てとペン立てを購入。ペン立ての模様の方がお気に入り。

[2006/02/09 20:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぎゃふん!落ちたぁ! 

生まれも育ちも現住所も雪国のワタクシ。たった今、今シーズン2回目の【車、路肩雪はまり】から脱出して帰還したところっす!てへっ(^-^ゞ
また凝りもせず、雪道路を拡張するべく路肩を走らせていたところ、ハンドルをとられてアゼに左前輪が落下。今回は前回より、より園に近かった為、園から男性2人含む計6名がワラワラと駆け付けて下さり、バック&前からの押しと持ち上げで脱出成功!
今回学んだ知恵は「ハンドル、元に戻して。」でした。また【雪道マスター】に一歩近付きました! で、3度目はいつ来襲するんでしょうか。

[2006/02/09 09:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

長男へのお土産。 

20060208204816
トトロの【8】キーホルダー。八幡宮鳩お守り。ロボシャープペン。ぜんまい可動ブリキロボ。ヨコハマココアドロップ。
次男のも同じで、トトロは【3】←生まれ月、ロボシリーズは水色。
兄弟テーマカラーがある。

[2006/02/08 20:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実家 

20060208091205
今日は、横浜・鎌倉お土産を実家に届けに行ってきます。

[2006/02/08 09:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

土産お披露目。 

20060207103606
横浜赤レンガのガラス工房で、バラで購入。
黒猫がデカイ獲物(金魚)に、ためらいつつも諦めきれず粘る図のつもり。

[2006/02/07 10:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どこの義父母もー!(-_-メ 

旅の同行者も、帰宅したら子供のおもちゃが増えてて、三人目の末娘(入園前)の前髪が切られてたそうな。

「鬼の居ぬ間に」ならぬ「嫁の居ぬ間に」ってとこでしょうか。
旅の楽しさに反比例して、現実の辛さが待っている、それが同居嫁です。

今回の旅は、近所の同居嫁達で行きました。

[2006/02/06 20:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

歯医者さん 

20060206172109
自分が通うのはもちろん嫌だけど、小僧達を通院させるのも面倒。検診なんだけど小僧二人で一時間は長い待ち時間だ。退屈。
紅茶出してくれないかなぁ~(ありえない;)

[2006/02/06 17:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はぁ~; 

旅から帰宅して愚痴は言いたかないけど、なんで旅の楽しさに反して嫌な思いをさせてくれるかねぇ、ここんちの義父母は。
義母!勝手に手を出しといて今更そんな事を私に報告すんな!そういう事は小僧達の父親であるパパにさせて報告しろよ!おまけに言い訳付きかよ!余計な事をしないんだったら、最初から手出すな!手出したんだったら最後までやれ!
義父!光電話申し込みは家長であるお前が書いて投函しろ!私は次男の入学準備の書かなきゃいけない書類がたくさんあるんだよ!断ったら「じゃ加入やめるかな。」だと?じゃやめればぁ?

[2006/02/06 07:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

無事、到着。 

20060205184811
やはりこちらは雪が積もっているのでした;

[2006/02/05 18:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)




