 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

我が家のハンディゲーム達。 

20051231221819
話せば少々ややこしい部分もあるのですが、簡潔に言うと、
DS赤が私専用。(一番新品)
DS黒が男性専用。
SP黒がアツ専用。
SP銀がヒロ専用。

大晦日のカウントダウンはどうぶつの森役場前で盛り上がる予定。

[2005/12/31 22:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヌクヌク 

20051230105404
癒されたかったので、またトーチャンを部屋に連れてきてしまいました。ヒーター前でゴロゴロと喉鳴らしておくつろぎです。猫のくつろぐ姿を見て私もくつろぐ。

[2005/12/30 10:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

更新忘れてた。 

20051229224806
充電してて携帯の存在を忘れてた。

保管してる写真から紹介。トラックの荷台の会社名。ついつい、ヤバい読み方をしてしまいます。ひょっとしたら、この逆読みのインパクトが狙いなのかも知れません。

[2005/12/29 22:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サンケイスポーツ 12/25より 

20051228212109
やはりこれは2部以上買いでしょう!写真部分のカラーコピーさえ考えてる自分が好きです。

[2005/12/28 21:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ざまみろ。 

20051227133908
暴れんぼうの猫2匹(通称:ヤクザとチビコ)をカゴに捕獲してやりました。少し反省するがいい。フハハハハ!!!

[2005/12/27 13:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

クリスマスプレゼント 

20051226210020
Gacktクリスマスライブのプレゼントは【サンタGacktチャーム】でした。可愛い。なんで「吹き出し」の【メリークリスマス】の【メリー】の【Merry】が【Mary】になってるのか謎。マリorマリーって誰だ?

[2005/12/26 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨夜帰宅して 

ガッカリした事は、アツがサンタにDSソフトの【おいでよ!どうぶつの森】をお願いしていたので、帰宅したらプレイできる♪とウキウキだったのに、サンタは何を思ったかアツにDSソフト【スライムもりもりドラゴンクエスト2】をプレゼントしていた事です。
サンタ!どうした!

[2005/12/26 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(2)

着きました! 

実家に。一休みしてから自宅帰宅しますよ。
飛行機から夕陽に染まった富士山が見えた。凄く綺麗でした。
で、着陸する頃に眼下に広がった風景は白銀夜景だった。やはりこちらは寒いっす。

とにかく楽しかった!夢のような週末でした!無事フライトできる様祈ってくれた皆様、お世話になった皆様ありがとうです!

[2005/12/25 18:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

通路もこんな感じ 

20051224172133
グッズ売り場だよ。パンフだけ買った。

[2005/12/24 17:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドーム内突入。 

20051224170623
当たり前だけど凄い人イッパイー!

[2005/12/24 17:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ドーム前で、 

20051224162115
腹ごしらえ!

[2005/12/24 16:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

着いた! 

20051224143908
羽田に着きました。今、モノレールです。

[2005/12/24 14:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飛行機 

20051224122712
荷物チェック済んだよー。ちゃんと経つかな?神様仏様お願い!

なんと従姉妹に会いました。行きも帰りも一緒の便だそうで心強いです!

[2005/12/24 12:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

緊張 

20051223203010
なんか落ち着かないなぁ。荷物の下準備とかフライトどうなんのかな?とか。
とりあえずマイ枕とマイパジャマは持参する。

あと丁度、携帯の電気が切れたから充電しとこ。

[2005/12/23 20:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

可愛いー 

20051223134827
誰も部屋にいなかったので、こっそり部屋に連れてきちゃった。ちゃんと温かタオルで全身拭きました。今はヒーター前でゴロゴロ言いながらまったりしてる。

[2005/12/23 13:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のニャンコ。 

20051223133905
雪が小降りだからか、6匹全て揃った。
あと1匹はたぶん母猫で大きいがみすぼらしい感じの猫で飼い主宅周辺から離れない。飼い主宅ではろくに餌がもらえないようで食事時になると我が家に通ってくる。可愛いなぁ。

[2005/12/23 13:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

明日にかけて荒れる 

20051222194817
そうです。つー事は、24日はあまり荒れてないという結論でFA?

・・・と、自問自答。
(道路は圧雪されてツールツル)

[2005/12/22 19:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やーめーてぇーΣ(・д・) 

20051222111212
何この大雪。ふざけんな。向かいが全然見えないっ。誰がこんなせっせと積もれと言った。ピカッとかゴロゴロとか鳴ってんじゃねぇ!私の東京行きをそんなに妨害したいか!
すいません言いすぎました。やんで下さい。

[2005/12/22 11:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

数日ぶりに、 

PCに向かった。頭痛気味だから目に負担をかけず肩の凝らない生活を送っていたのだが、よく考えたら私はサイトでGacktツアーチケットを売っていたんだった。ぎゃ!もし譲ってメールが来てたらどーすんだ!と慌ててPCを起動させたのだが、期待していた様なメールは一通も来てなかった。ぅおーい!


[2005/12/21 22:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

元日到着には早めに投函しましょ 

まだ年賀状の準備をなんにもしてない。いつも家族写真をカメラ屋に持って行き年賀状を注文するのだが、そもそも家族写真がない。たいてい秋に撮るのだが、私が秋にずっと不調だった為に家族写真が無いのだ。小僧達だけの写真ならあるけど、子供だけの写真年賀状は送らないと決めている。家族写真をとってる暇がないので、いろんな写真から切り取り強引に家族写真を編集して作ろうか?とも思うが、今はパソコンに向かうと頭痛になりそうな体調なので無理。頑張って今夜辺りにでも部屋で家族写真を撮ろうか。全員パジャマ姿でもいいからさ。

[2005/12/20 13:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日発売! 

20051220130305
オマエいくつだと思ってんだよ?!って思った奴!歯くいしばれー!
くたっとした感じがいいんだよ!そのまま部屋でくつろげちゃうラフさがいいんだよ!
キレイ系なんか着てたら部屋でゴロゴロできないだろうがぁ!

[2005/12/20 13:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スッキリ(^-^) 

20051220094508
【おなら厳禁】
おならをするとガス警報器が鳴ります。

だったら面白いだろうなぁ~、と思う人が100人中35人はいるような世界が楽しいと思う。

[2005/12/20 09:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おい! 

今日のあいのり、時間遅いんだー!?!だめだ。いろんな意味で限界だからもう寝る。

[2005/12/19 23:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フライトがぁ; 

さっきニュースで、最寄り空港で欠航3便、引き返し2便とか言ってた。2200人の足に影響って。引き換えしってのもあるのか。欠航より嫌だ。空港からの中継で、オジサマが「もう3回キャンセルですよ;」って。しかも今週末また寒気が来るそう。たまには家族で私だけが楽しい思いをする日があったっていいじゃんね。神様なんかいないんじゃね?トイレの壁に般若心経の紙貼って毎日毎回トイレの度に唱えてるのにー。
さっき「あぁ;こんな時・・・ドラえもーん!!」って叫んだら『なんてデカイ声出すんだ!』ってダンナにハタかれた。

[2005/12/19 22:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ひぇー。 

20051219221210
今、風呂からあがった。
ミカン7個まとめ食いなんか信じられない。私じゃないよ。ダンナだよ。さすがオレンジ色の携帯を好んで持つだけの事はありますね!関係ありませんね。

[2005/12/19 22:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭が微妙にイターッ! 

20051219210316
頭痛周期か?明日からヒロが給食無しで帰ってくるからか?それとも明日がアツの通信簿もらい個人懇談だからか?
昼から軽い地味な頭痛。軽くて地味でも続くとヒドイ。あいのり見て鎮痛剤飲んで寝よ。

[2005/12/19 21:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

\2000ワンピ 

20051218115105
自分撮りって難しい。
黒タートルと黒スパッツの上に着てます。これだけじゃ寒いので上にベストやカーディガンをはおる。袖丈が中指の先しか見えないほど長いので折り曲げてる。楽スタイルなので体も緩みます;

[2005/12/18 11:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

とんぼ玉 

20051218110904
今、ストラップに使っている【とんぼ玉】と、新しく買った【とんぼ玉】。新しい白いとんぼ玉は一回り小さい。こんどは何色の紐で結ぼうかなぁ。

[2005/12/18 11:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gackt 

20051217162714
Gacktファンクラブ会報Vol.20が届いた。今回の好きだなぁ。白人幼女との撮影に嬉しそうなガクちゃんの表情がたまらない。
似顔絵の最優秀賞の人が上手すぎて感動した。写真みたい。

[2005/12/17 16:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日も 

20051217135115
パスタランチ。しかも昨日もクリーム系で今日もクリーム系。いただきます。

[2005/12/17 13:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)




