 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

私、アホだ。 

9時以降の番組は録画して見るのが当たり前になっているので、リアルタイムでテレビを見ているここ数日、CMの度にリモコンの早送りボタンを押しそうになる自分がいる。

[2005/11/30 22:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

録画不可 

20051130204806
【トリビアの泉】の前にお風呂からあがれて良かったー!【水10!】を見て【空飛ぶグータン】を見てから寝たい予定ではあります。でも眠たさの限界がきたら寝る。また咳がぶり返してきたので。

[2005/11/30 20:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久しぶり美容院。 

美容院行ってきた。毛先が傷んでいたので7cmくらいカットしてもらった。傷むのでカラーはしたくないが、もはや赤毛っぽくなってしまった以前カラーした部分と、伸びた黒髪(10cmくらい)部分との境目が気になっていると相談したら、焦茶のヘアマニキュアをする事になった。全体的に黒髪になったよ。横は耳下辺りの短さにしてるので、後ろを縛って、前から見るとボブっぽい。持田香織や、奥菜恵、【あいのり】のアヤみたいな髪型に見えるはず。?

[2005/11/29 15:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日のニャンコ。 

20051129143005
めずらしく食事時でもないのに集まってます。アラレも降ってるのに通勤おつかれー!

[2005/11/29 14:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

あいのり 

アヤちゃんの髪型可愛いよね。似たところでは、持田香織ちゃんとか、奥菜恵ちゃんの髪型。
真似したいけど、自分が似合うか自信ない。
こんな時、似合おうがどうだろうが、いろんな髪型にチャレンジしてみるGacktさまは凄い!と思う。でもあまり奇抜な髪型はもう勘弁していただきたいです(^-^;

[2005/11/28 23:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ビストロスマップ 

玄米茶漬食べてみたーい。あんなにイクラ入れて凄い贅沢茶漬だな。イクラ茶漬なんて食べた事ないや。
焼き鳥の秋吉のお茶漬も美味しいよね。シンプルなんだけど香ばしいの。
お茶漬食べたくなってきた。今は永谷園しかないからなぁ。

[2005/11/28 22:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやーん! 

20051128143012
ビデオデッキが壊れてしまった。DVD鑑賞のみ可能。毎夜、9時以降の番組は録画して寝てたのに。しばらくは夜更かししないと。
今日は【あいのり】を見てから寝る。

[2005/11/28 14:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

発掘!あるある大事典Ⅱ 

20051127214206
頭痛特集やってる。見てると怖くなってきた。

[2005/11/27 21:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒキ。 

頭痛気味の為、かなりゆるい格好をしている事もあって、家にこもってた週末だった。
でも精神的には調子良いと思う。久々にちょっとネットした。義母の馬鹿行動を笑ってダンナに報告できるようになったー。

[2005/11/27 20:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

りさいくる 

最近、不用品をせっせと売っている。
で思ったのは、ゲームソフトはかなり良い価格で売れ、本はそこそこで売れ、衣類は売値がかなら寂しい。ま、衣類は流行りがあるから、どれだけ美品でも高いものでも平気で5円とか10円とかの売値になるのがむなしい。衣類は【処分出来て片付く】のが一番のメリットだからしょうがない。ニット系は特に売値が低い。洗濯面倒だもんね。

[2005/11/26 22:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

中居正広の金曜日のスマ達へ 

を、観てます。
私は秋葉原のオタクさん達の事を甘く見すぎていました。とりあえずスタジオに来てるオタク伊藤くんは見ててヒヤヒヤするというか痛々しすぎて直視できないよ。伊藤くんの今後の将来の心配をせずにはいられません。余計な老婆心でしょうか。
男の人なのに頭に猫耳ついてるメイドカフェ客もいるー。えらい世の中になりましたね。つうか、カフェのメイドさんもヤバーイ!
私はこの日記で何人の人を敵にしてしまうのでしょう。

[2005/11/25 21:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Mステ観てんの。 

私はアンチ浜崎なので、「やっぱ安室ちゃんの方が歌も上手いし顔も小さくて可愛いよなぁ」と思うわけです。BoAちゃんも好き。

【ハウルの動く城】のDVD発売された事により私の中では第二次ハウルブームが起こっていてキムタクの声にドキッ☆とさせられてまいっちゃうなー。「愛してるよ」なんてヤバイすぎるって!キャー!

[2005/11/25 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

耳鼻科 

20051125150904
ヒロ行きつけの鼻の病院に来た。ダンナへのメールには【華の美容院】と打ちます。わざと誤変換メールをよく送るのでよく勘違いされるが、今日は私がダンナに騙されたので悔しい。

[2005/11/25 15:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭痛いので、 

20051125103634
凝りをほぐす為に
戦闘に来たぞー!

[2005/11/25 10:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

頭痛周期 

また夜中から頭痛。毎月忘れずよく必ず来るものだと感心すらする。
でも今朝は外にじゃが芋を取りに行ったら猫がすごくじゃれてきたので撫でくりまわしてやった。そしたら頭痛が少し軽くなった。猫が体調不良を吸い取ってくれるのかな~。ビバ!アニマルセラピー!

[2005/11/25 09:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スイミング 

20051124180305
四週目が進級テストの日。ヒロは進級しましたー!アツは進級ダメでしたー!

[2005/11/24 18:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実家。 

20051123181804
昼過ぎから子連れで実家に来てる。両親が長野に行き、リンゴを買ってきてくれたそうで遠慮なく一箱もらいに来た。

実家に来たらマシンガンの様に喋りが止まらなくなるウルサイ私をどうにかして下さい。

[2005/11/23 18:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

まるかじり危険。 

お腹痛くて目が覚めた。うんうんとトイレで頑張っていたのだが、そのうち吐気がきて、口の中にすっぱいヨダレが出てきて、おえーっぷ!

チーズ食後の嘔吐は臭いっ!鼻から臭いが取れないよ(>_<);いや、ほんとにマジ臭いから!寄るな!って言いたい感じくらいに臭い!

[2005/11/23 02:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

珍しく夜更かし。 

20051122220008
いつもならこの時間は寝てるんだけど、ダンナの忘年会が羨ましいので私も一人飲み会。カマンベールまるかじりだよーん。

[2005/11/22 22:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

イきません。 

20051121185707
残念ですが。
そもそも長時間飛行機に乗るのが嫌。

[2005/11/21 18:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日初めての、 

20051121143611
やっと一休み。風邪薬飲んでるとぽけ~っと眠たい。しかしこれで昼寝すると夜眠れないんだ。だから居眠り運転しそうな勢いで強烈に眠いのだが、頑張って起きてる。
緑色のマスクだよ。

[2005/11/21 14:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風邪 

20051121120003
風邪でも寝てなんかいられねぇ。長男は風邪で欠席、次男は振り替え休日。朝から予約取って内科。今から次男を歯医者。休みたいなぁ。

[2005/11/21 12:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風邪週末 

ダンナのみ感染から逃れています。「○○は風邪ひかない」って本当だね。私は咳。小僧達は高熱だ。40度って凄いよね。ヒロは回復の傾向だが、アツは駄目だ。明日、ヒロは生活発表会の振り替え休日なので休み。アツも明日は欠席させた方がいいな。あー、明日も小僧達と一緒なのねぇ~(T-T)

[2005/11/20 20:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

風邪 

ダンナ以外全滅な感じ。ヒロの生活発表会だったのだが、ヒロの発熱からスタートし、いろいろ、はちゃめちゃ(@_@)な日になった(ここでは書ききれ無い)。

見にきた実母を楽しませるつもりが、助けてもらう事になった。

今日の幸せは全部、事が済んだあと、まったりとお菓子を食べながら紅茶を飲んだ事。

[2005/11/19 17:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

本日 誕生日。 

20051118202432
で、たくさん頂いた。どうしてみんな私の喜ぶ物が解るのか不思議。何が欲しい?と聞かれて答えられる物じゃなくて、もらって「あ!これ凄く嬉しいっ!」って物。私の事解ってくれてるんだなぁ(*^-^*)って心ほんわか。

[2005/11/18 20:24] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わーい。 

20051117105106
プレゼントに、あの電車男に登場したベノアティーを頂きましたー!
ベノア キタ━(゜∀゜)━ッ!!

嬉しー!夢みたーい!
ベノア!ベノア!ベノア!ベノア!ベノアー!!
(↑壊れ気味)

[2005/11/17 10:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

船長のパイプ破損。 

20051117100003
私が独身で青色フェチだった頃から付き合いのある船長。パイプをくわえてダンディーだったのに小僧がパイプ部分を破壊。仕方ないので黄と赤のマニキュアを先端に塗ってタバコにしてみた。これで妥協してくれ船長。

[2005/11/17 10:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ハウルの動く城 

20051116164206
のDVDを買った。小マッチ箱くらいの透明な長方体の中にアニメフィルムコマが入ったものが購入特典だったが、カルシファーと婆ソフィーであんまし嬉しくなかった。いっそ風景のコマが良かった。

[2005/11/16 16:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

実家に遊びに行き、 

両親にスーパー銭湯に連れていってもらった。運良く?半額の日で大人300円だった。わぁ普通の銭湯より安い!みんなちゃっかりしてるらしく凄く混んでた。私は生理が始まり気味だったのでタンポンをして入った。凄く混んでたけど生理になる可能性のある年齢の人は明らかに私だけだった。
お昼に幕の内弁当定食を食べお腹いっぱい。
園のお迎えは本来2時だが【○○市までお見舞いのため】という嘘理由で延長保育届けを出し4時お迎えにしたのでのんびり出来た。
実家は○○市であり出産入院中の従姉妹がたまたまいたので思い付いた嘘。

[2005/11/15 19:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日は実家に遊びに。 

昨日のうちに手土産の私オススメ大福を買いに行った。なんか¥高かった。でもそんなもんかな?と思い帰宅。帰宅してふと『しかし高かったなぁ。ん?やっぱ変じゃね?』と思いレシート見たらやはり変。また店まで行った。そしたら765円も返金された。だよね、大福12個で2,776円はありえないだろ。つぅか、私が店で即気付けよ!って話だ。店員さんの前で値段確認出来ない小心者の私。

でも、お詫びにと赤飯1パック頂いたので私的には結果オーライ♪


[2005/11/15 19:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)




