 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の夜散歩も折り返し地点到着 

20051031202406
夜道歩きは危ないと義父母から点滅ライトと反射バンドを持たされた。持たされた品物から解る様に若い娘が襲われたら危ないとかでなく、田舎で真っ暗すぎて車に跳ねられると危ないという意味。田や用水に落下も注意。

[2005/10/31 20:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今晩も散歩。 

20051030200314
ここが散歩の折り返し地点。家から30分弱ってとこでしょうか。写真は屋根。下には木のベンチが並んでいるので一休み。落ち着くなぁ~。

[2005/10/30 20:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

そんな気分じゃないのに頑張った 

20051030152405
祭で地区民集まる中の仮装行列は最悪。頭痛で欠席しようと思ったが子供も参加するし仮病と思われたら嫌だと思い神社で急遽お面を買い顔を隠して参加。私的には中国で幼虫の串焼きを食べるくらい嫌な行事だった(T-T)

[2005/10/30 15:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

またもや 

20051029205104
夜の散歩中。この時間帯が涼しくて静かで人目も気にならず散歩にピッタリ。

[2005/10/29 20:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

一昨日から頭痛周期突入。 

20051028100604
夕方が一番痛い。今は興味のある事をしてれば痛さを忘れるレベル。子供不在なうちに銭湯に行っとくか?でも義父母の目を考えると迷うな~。

[2005/10/28 10:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

なにげに気になる。 

20051028095402
血液型選手権。O型がアオイクマなのが嬉しくて共感してしまう。見ると決めてる訳ではないが、よく出くわす。
ゴール直前でコケて2位。おい。

[2005/10/28 09:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

脳を鍛える大人のDSトレーニング 

20051028093004
結婚記念日プレゼントとしてダンナが買ってくれた【Nintendo DS】とソフトの【脳を鍛える大人のDSトレーニング】。アフリカの絵を描けというので風景を描いたら、正解はアフリカの地図の絵だった。えぇー;


[2005/10/28 09:30] 未分類 | TB(0) | CM(2)

なんなんだよ。 

「野球延長の為、ロンドンハーツはお休みします」って。テレ朝めー。最初から休みにしといてよー。

寝よ・・・



[2005/10/25 21:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

迷惑ー。 

テレ朝の野球中継が試合終了まで放送するのが許せーん。ロンドンハーツの予約録画が出来ないじゃないか。もう寝たいのにー。

[2005/10/25 21:00] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近所のノラ猫同様の飼い猫 

20051024202110
が、エサをあげてるうちに私が物干し場に出ただけで集まるようになった。母ちゃんは来ないけど7匹家族らしい。
父ちゃんだけは触らせてくれる。右の白いのが父ちゃん。他は子供。

[2005/10/24 20:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

10/20の結婚記念日 

20051023181507
のプレゼントにDSとソフトをダンナが買ってきてくれた。
ボケ防止にプレイしようと思う。

[2005/10/23 18:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オカヤドカリ防寒 

20051022210915
オカヤドカリは寒いのが苦手。なので暖か宿を買ってきた。効果は謎ですがシロさんは入ったきり出てこない。相変わらずエメラルドは木の上で、クロは砂に潜って寝てる。モモさんは、暖か宿のコードの最高部で寝てる。

[2005/10/22 21:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今、 

20051021180308
アツがテレビを観て
「あ!ダンブルドアだって。」
と言うのでテレビを観たら
【ライブドア】だった。
ハリポタの観すぎか?

[2005/10/21 18:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

思い出したよ。 

今日って結婚記念日だよ。同居丸9年だよ。
ダンナは今晩仕事だし、私はヒロの就学検診やら、その後即、子供達のスイミングで慌ただしい日だからすっかり忘れてた。覚えてたからといって何がある訳ではないのでどうでもいいのですがね。

[2005/10/20 13:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

甘栗 

20051020100605
薄皮剥けないとイライラする。振ってコロコロ音がする栗から率先して剥きます。
甘栗の薄皮はオブラートで作って欲しいです。

[2005/10/20 10:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

写真と文は関係ないです。 

20051019194508
登園を拒否するヒロをかついで登園させたからか(月曜)、女性の事情のせいか、腰が痛い。30歳すぎると毎年体の老化を痛感する事がある。気分だけは20代♪

[2005/10/19 19:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昼食ー。 

20051018120304
近所の葬式で義父母が不在なので、家でテレビ見ながらお弁当~♪
私にとってはすごい贅沢ー!

[2005/10/18 12:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

身長は7センチくらいのエルモ 

20051018113606
首や腕や足がカタカタ動く。ゲーセンで「子供にばかり取ってズルイ。携帯に付けたい。取ってくれなきゃ床で寝て泣いて暴れる」と先日ダンナに取らせました。床寝泣き暴れは子供にかなり必死に止められました。


[2005/10/18 11:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今週の魚座の星占い。 

20051017193310
ダイヤ=金運
ハート=愛情
スペード=仕事
クローバー=健康

パソコンを使わせるから首筋や肩がこる事になるのだと思う。
これは占いじゃないだろ。

[2005/10/17 19:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

サッカー観戦。 

20051016085405
朝7時出発だったので眠ーい。子供がスポーツすると試合とかいろいろ面倒。でも部活とかで一緒だった友達の方が友人関係が深く長続きする、と私は思ってるのでスポーツやらせてる。

[2005/10/16 08:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

虫キング峠越えた? 

20051015145113
今はドラゴンボールカードゲームの方が人気らしい。女の子は着せかえカードゲームね。

[2005/10/15 14:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ギャバ(ビター) 

20051014160906
【ストレス社会で闘うあなたに。】という売り言葉でのチョコを買ってみた。抗ストレス効果は謎だけど、ビターチョコとして苦くて美味しかった。
【ストレス家庭で闘うアナタに!】というキャッチコピーもほしい。


[2005/10/14 16:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

急な雨。 

傘を持って行かなかったアツを学校に迎えに行った。そしたらアツの友達の傘無し男子が「僕も僕も!」と乗り込んできて、軽四に7人乗車してしまった。よそ様の子供を乗せていて事故にでも遭ったら大変&前座席に3人乗ってたので警察に見付かったらヤバい、というのでちょっとヒヤヒヤした。けど個人的には数人の子供を家まで送り回るのは好き。園バスの運転手の気持ち。

[2005/10/14 16:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

coffeeが苦手。 

20051013171509
なので、これも苦手。
なので、これが好物でバクバク食べるヒロが大人に見える。

[2005/10/13 17:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

私の 

20051013124204
物干し場で呑気にひなたぼっこしている、よその仔猫。私が義父母にバレないようこっそり餌をやっているので毎日来るようになった。4匹兄弟で野良猫のような扱いの飼い猫。

[2005/10/13 12:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夜の 

20051012212409
散歩中です。一人で。

[2005/10/12 21:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

振替休日なので 

20051011120604
アツの希望でマック。

[2005/10/11 12:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

はらたつ〓 

どの嫁も強制参加にむかつき気味。
敦仁も啓仁も家で寝支度でもしてればいいじゃない。ジジもババも家にいるのに、わざわざ会合場所に子供を連れてきて置いていくな。

[2005/10/10 20:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

良い店長さんだ。 

20051010183611
お客の「カムカムスーン!」に対して、「カムカムスーンとはいきませんが、~」という店長さんの返事が好きです。

[2005/10/10 18:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どんぐりコロコロ。 

20051009132105
今晩の味噌汁に入れよう。

嘘。

[2005/10/09 13:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)




