 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ス、スイマセン; 

余りにも沈没気分になってしまい浮上できず、しばらく携帯を通話もメールも受信出来ない状態にしてました。もしその間メール下さった方いらっしゃいましたらスイマセン;
先ほど地元のメル友さんからメールが来て「何回送信しても戻ってくるので、こりゃ終わったかと思ってました。」って言われました。そんな失礼な事はしませんが、結果的には失礼な事をしてた様です。スイマセン;
やや浮上しつつあるかも?って感じっす。

[2005/09/29 20:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【SHINOBI】 

先週観た↑コレはつまらなかった。
視覚的には綺麗だったが、それだけ。ストーリー全てが想定の範囲内というか、ありがちというか、こういう演出にすれば観客が「ああっ!」とか「おおっ!」とか思うだろうな~、と思って作ったってのが見え見え過ぎ。話を綺麗に作り過ぎ、まとまり過ぎ、で意外性が無かった。朧(オボロ:仲間由紀恵)の忍の技は卑怯だろ。なんじゃありゃ。なんか別の設定にして欲しかった。アレじゃ訓練した忍じゃなくて、遺伝子改造人間集団だ。
結論:見せ方を頑張り過ぎる邦画は面白くない。・・・のかもしれない。

[2005/09/29 09:08] 未分類 | TB(0) | CM(0)

見付けた! 

20050929144217
黄色の背景にちゃめっけタップリのガクちゃん。今回の表紙は可愛いなー。買います。

[2005/09/28 13:02] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【NANA】 

観て良かった。二人のナナの気持ちがどっちも解る。私はどっちかというとナナ寄りかも?一生懸命ってカッコイイなと思った。

そしてやっぱライブはいいなと思った。

[2005/09/28 12:55] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ペさん人気、 

20050929144507
はまだ絶好調なのですね。【四月の雪】は満席だって。満席って初めて見た。すごー!
私は【NANA】を観にきた。邦画はねぇ~;な感じなのですが、漫画読むの面倒なので観てきます。

[2005/09/28 10:40] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【THE VERY BEST OF UNICORN】 

20050929144210
凹んでる時に元気な曲を聴くとストレス。少し凹んでる時は[Gackt]や[ELT]を聴くが気持ちが同調しすぎて重い時がある。なので、超凹んでる時は絶対[UNICORN]。曲と歌詞の重みのバランスが良い。左2番目が民生くん。


[2005/09/27 19:13] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オカヤドカリ 

20050929144506
7個ほど新しい貝を入れたら翌朝には4匹中3匹が引っ越してた。下のがモモ、木の上のキリン柄がシロ、細かい豹柄がエメラルド。ひきこもりのクロさんだけ引っ越しせず。

小指が入るサイズの貝が喜ばれます。

[2005/09/26 19:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新アルバム。 

20050925190604
買いました。
が、まだ聴いてません。
封を切ってもいなかったりする。

ライブもあるから予習しなきゃね。

[2005/09/25 19:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

期間限定じゃがりこ。 

20050924121504
ファミマで発見。てりやきポテト味だって。てりやき味は好きだけどこれはどうだろう。

[2005/09/24 12:15] 未分類 | TB(0) | CM(2)

オカヤドカリの宿 

20050923144805
を買う為だけに遠くの水族館の土産屋まで車で来た私でした。一人で。引っ越し用の貝が不足してます。

[2005/09/23 14:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

疲れた。 

連休後半というか連休明けからオカシクなってまいりました。イッパイイッパイ。本家日記はしばらく休むかもしれません。ここは毎日続けたいと思っております。ここが止まった時は携帯電話か私が壊れたんだと思って下さい。

[2005/09/22 13:00] 未分類 | TB(0) | CM(3)

水曜日 

20050921102107
映画観にきた。先週観たチャーリーとチョコレート工場はもう夕方1回の上映になってた。先週観ておいて良かった。今日はSHINOBI。

[2005/09/21 10:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

レイザーラモンHG 

20050920212111
生理的に受け付けずに嫌いだったんですけど「万人にウケようと思ってやってませーん!」での一言で少しだけ尊敬してしまった。

その後に出てたGacktのソックリさんはダメー!声は似てた。

[2005/09/20 21:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ムカつく事があったので、 

20050920203608
飲むぜ!うめー!チーカマもうめー!トメなんかチネー!

[2005/09/20 20:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

冷蔵ロッカー 

20050920104205
皆様、まず来店時に100円投入してカギを抜き「ロッカー予約」をしてしまうので、中が空っぽでも空きがありません。みんな賢いなー。
仕方ないので「もう1台増やして欲しい」と要望書を書きながら空きを待ってる。

[2005/09/20 10:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヤッター! 

20050919142105
クイズマジックアカデミー2で初優勝!嬉しい!

[2005/09/19 14:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲーセン 

20050918184203
旦那もカードを購入し、私と同じオンラインクイズをし始めた。

[2005/09/18 18:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

飲み会だよ。 

20050917191508
最近食らい過ぎなので食べすぎに気をつけよ。しかし凄い名前の焼酎だ。

[2005/09/17 19:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

初めて、 

人への耳カキを体験。実験台はヒロ。そう、私は子供の耳カキをした事が無い。人に耳カキした事ないから怖くて。子供の耳カキはダンナがしてくれてた。
でも今日は寝っころがったヒロの耳の中が良く見えたので挑戦してみた。なかなか上手に出来たと思う。楽しかった。またしよう。

[2005/09/17 11:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オカヤドカリ。 

20050916223908
わー!今日はよく動いてるー!私がつくった登り棒に3匹も登ってるー!キュート!

ひきこもりなクロさんは潜ってます。

[2005/09/16 22:39] 未分類 | TB(0) | CM(0)

さっそく 

20050915155704
映画に洗脳され、板チョコを買う私なのでした。ブラック・ビター派。

[2005/09/15 15:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

空飛ぶグータン 

今、昨夜録画したの観てるのですが、最近ハマってます。女3人お喋りシリーズが好き。これ観てると女3人でお喋りしたくなる。4人で会っても2人づつに分かれがちだけど、3人で会話ってお互い話役聞役のバランスが絶妙で楽しいんだよね。でも一人トイレなんかで席を立つタイミングとかムツカシー。

[2005/09/15 10:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フェリシモ次月分 

20050915102103
何を申し込もうか。悩む。ボーナスコレクションのこのスカートが可愛いなぁと迷ってる。3cmヒールくらいのパンプスも欲しいが通販で靴は買えないなぁ。

[2005/09/15 10:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フェリシモ(通販) 

20050914180909
これの焦げ茶色が届いたよ。希望の色が届いて良かった。商品名は「風をまとう変形トップス」。前をとめずに垂らしたまま、前を開けて着ても可愛いかも。

[2005/09/14 18:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミスド 

20050914130604
映画にちなんでチョコっぽい感じでチョイス。アーモンドチョコクリスピー、今日から発売の(奥から)ポン・デ・アーモンド、ポン・デ・ダブルショコラ、ポン・デ・ショコラです。いただきます!

[2005/09/14 13:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

映画館混んでるー! 

平日の映画館でこんなに混んでるの初めて。やはり夏休み後最初の水曜が台風で臨時休校だったから、皆今日に繰り下げたのかな?それともジョニー・デップの影響か?空いてる席の方が少ないなんて初めて。
お気に入りの最後列中央の席が取れなくて悔しい。(後ろから2列目のやや中央で妥協;)
こんな事ならフラフラしてないで、もっと早く座りに来れば良かったよ。

[2005/09/14 10:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ。 

20050914103605
これ観にきた。トイレに行ってこよ。

[2005/09/14 10:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いやーん!! 

えと、今は9:40過ぎだと思います。私は10:40だと思って車をかっ飛ばして参りました。泣きたい。けど時間には遅れてなくて良かった。
水曜なので映画を観に来ました。

[2005/09/14 09:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みなさーん、 

20050913142405
今日のオヤツは山盛り出来立てポップコーンですよー。さぁ、お食べ。

[2005/09/13 14:24] 未分類 | TB(0) | CM(0)

Gackt会報 

20050912154804
ファンクラブ会報届いたー。カレンダーの宣伝も入ってたー。大きいカレンダーって買った事無かったから、2006年は買ってみようかな。

[2005/09/12 15:48] 未分類 | TB(0) | CM(0)




