 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

頭痛治った! 

薬が効いたんだな。このまま頭痛がこなきゃいいのになぁ。

[2005/08/31 15:12] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏休み最終日 

疲れが溜ったのか昨夜は頭が破壊的に痛かった。

気持ち悪くなり、私的頭痛としては最高レベルに達した。旦那は仕事で元々不在なのは解ってたけど、昨夜は、アツのサッカー送り→雨の中サッカー場の親子除草→帰宅しヒロをシャワーに入れる(歯磨き&寝支度)→アツのサッカー迎え、で服薬のタイミングが無く、痛み始めたと思ったらすぐ服薬!という鎮痛薬の鉄則を守れずつい最高レベル。アツのサッカー品片付け&シャワー&歯磨き&寝支度などはアツに任せ、私は服薬し布団になだれこむ様に就寝。

その頭痛が今日も軽く残っている;

[2005/08/31 12:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オカヤドカリ呑気組。 

20050830171504
左がモモさんで右がエメラルドさん。よく椰子の木に登っている2匹です。私は「さん」づけですが、アツは「モモちー」とか「ちー」づけです。ヒロは「ちゃん」づけ。

[2005/08/30 17:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

園児の夏休みの宿題。 

20050829124509
たいてい、お天気シール、お約束を守れたら貼るシール、を貼るカレンダーがあるのですが、今年ヒロがもらってきたカレンダーには、3種うんちシールがあった。貼ってないのでずっとうんちが出ていない事になってる;

[2005/08/29 12:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

言い訳。 

そんな訳で、夏休みラストスパートで本家更新が止まってる。書く事はあるが書く暇と気力がない。気持ちとしてはまとめて更新する予定ではいます。

さて頑張って買い物に行ってきます。夏休み中の、というか春から溜ってるカメラのプリントもしてくるぞ。撮ったのをPCに落としてSDカード内はプリントする物だけに整頓してプリントしに行くのって結構面倒ですよねー。
プリンターの無い我が家だけの現象ですか?

[2005/08/29 10:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ダルダル~; 

20050829102102
夏休みもラストスパートって事でこの一週間、子供を遊ばせるのに疲れた。ダルー
昨日の新聞の「がんばれ、お父さん、お母さん。新学期まで、もう少し。」という新アリナミンAの広告はツボを押さえてるなと思った。

[2005/08/29 10:21] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GLOBAL WORK 

20050829035650
私のお気に入りの店です。

今日は、アツの8才の誕生日なので誕生プレゼントを選ぶ&ヒロがスイミングで進級したのでお祝いプレゼントを選ぶ為にショッピングに来ました。

[2005/08/28 15:56] 未分類 | TB(0) | CM(0)

帰宅。 

20050827164204
アオイ家の荷物一式。青い鳥の大きな浮き輪は私の物だがアツが使っている。小さいのはヒロの。見学だったので何もする事無かったけど子供たちにワーワー言われる訳でも無く静かに自然の中でノンビリ過ごせた感じ。

[2005/08/27 16:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

混んできた。 

20050827133302
なんか芋洗い状態になってきました。私は見学だけど、大きめのテントの下に縄張りを陣取ったので、さほど暑くなく風も涼しく意外に結構快適。
膝から下だけ日焼けする予定。そして膝下がほっそり見える予定。(謎)

[2005/08/27 13:33] 未分類 | TB(0) | CM(0)

プール 

20050827115707
丁度良い混み具合い。やはりビキニ多いです。マジ胸かウソ胸かバレバレなのでスタイルに自信の無い人は着ない方が良いと思った。今のところビキニ美人は1人しか発見出来てません。
私は2日目なので見学です。

[2005/08/27 11:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オカヤドカリ 

20050826185703
モモ(左上)とシロ(右上)とクロ(左下)エメラルド(右下)さんです。

[2005/08/26 18:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

女な話。 

実は今週は、頭痛周期。でも、アレがしっかり始まったので、そろそろ終る予定。頭痛周期になるといつも「早く始まれー、早く終れー」と思う。(排卵日後からなる場合もあるので例外もある)

[2005/08/26 16:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すげぇー; 

20050825103003
昨夜のトリビアの泉の、トリビアの種。【街で女性が絡まれた時「電車男」のように助けてくれる秋葉原の男性は100人中、□人。】

この人、すげぇー!!
・・・ファッションが。

[2005/08/25 10:30] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おnew。 

20050825090304
これがマイ掃除機2号機です。ホワイトシルバーにローズピンクのポイントがたまりません。9年前に購入した1号機との重さの違いにビックリ。むちゃむちゃ軽い。ヘッドもくるんくるんと向きを変え、掃除しやすい。

[2005/08/25 09:03] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ねこ 

20050824165106
ペットショップ見学に来た。カワイイなぁ、飼いたいなぁ、と思って見ているだけの時が一番楽しい気がする。
うちにはこれ以上世話のかかる動物はいらない。


[2005/08/24 16:51] 未分類 | TB(0) | CM(0)

妖怪大戦争。 

20050824095403
子象たちを釣れて栄華を身に着ました。鳴きださないか心肺。(変換ミスでお送りしました。)

[2005/08/24 09:54] 未分類 | TB(0) | CM(0)

迷惑大量。 

20050823215715
Thunderbird(サンダーバード:フリーメールソフト)をインストールし、3月から放置してたプロバイダアドレスのチェック開始。全部で2,982通溜ってた。受信が終るのはいつ?必要なメールは何通?5通あれば上々だろ。

[2005/08/23 21:57] 未分類 | TB(0) | CM(0)

目が覚めた。 

おトイレに起きました。お腹がすいてきたのでフルーツゼリー食べてきた。
いつの間にか雨がやんでいる。そして虫の声が聞こえる。早く秋がきて、朝夕くらいは涼しくなってほしい。

[2005/08/23 01:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

悪天候。 

えーこちら、大雨が降っており、先程からカミナリ連発です。子供が寝たら本家を一気に更新するつもりでしたが、落雷が恐ろしくてPC起動出来ません。
あぁ~、体の重い1日だった。案の定というか夕方には頭痛がしてきて鎮痛薬服用。しかし、こんなに翌日疲れが残った旅行は初めて。やはり歳とったからか?と思わずにはいられない。早朝出発して、翌日夜遅く帰宅するような旅行に平気で出かけてしまう実両親や義両親はすごいな。私なら日程聞いただけでパスだな。まったりあくせくせず時間を持て余すくらいの旅行が好ましい。

[2005/08/22 21:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)

だるるる~; 

1泊2日のお遊びから帰宅し、夜が明け今日になりましたが、体が重い~。体じゅう筋肉痛みたいな、とにかく体も精神的にも重くだるい。遊び疲れだから自業自得なのだが、子供達がウダウダぐにゃぐにゃ朝からうるさいのに困る。子供も遊び疲れなのか。じゃ静かにしてれればいいじゃん!とか思うダルい母。

[2005/08/22 11:15] 未分類 | TB(0) | CM(0)

痛い事にチャレンジ! 

20050821151808
30才過ぎの1人プリクラー!!
すごい攻撃力だと思います。

[2005/08/21 15:18] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマンがー、 

20050821143605
地球の建物を破壊。
けしからん感じ。

[2005/08/21 14:36] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウルトラマン 

20050821130905
登場。後ろのチャックは上から下方向に開くようです。
開けたい。

[2005/08/21 13:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

遊園地。 

20050821120607
片山津温泉をあとにし、手取りフィッシュランド(ペットショップ&遊園地)に来ましたよ。子供だけで乗れる乗り物は子供だけで乗せる方向で。私、酔うから;

[2005/08/21 12:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます。 

20050821074504
朝食の箸袋は青色でした。可愛いー。夕食も朝食もお部屋に持ってきてくれるので子持ちにはかなり助かります。

[2005/08/21 07:45] 未分類 | TB(0) | CM(0)

旅館の浴衣ですよ。 

20050820204205
何回更新すんだよ!って話かもしれませんが、ビール小瓶1本飲んでいるという事で無礼講にして下さい。(旦那はビール飲まず、妻だけ飲んだ)浴衣の赤目白ウサギがキュート☆他には青・桃・黄色があった。柄は違う。

[2005/08/20 20:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お腹いっぱーい。 

20050820200905
箸袋もタオルと同じ花のワンポイントでカワユーイ。持ってかえろっと。「持ってかえってどうすんの?」とダンナに聞かれた。うーん、どうしようかね?

[2005/08/20 20:09] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夕食だよ。 

20050820184204
手前が大人用で奥がお子様用。大人用はまだ天ぷらとか出てくるそうですよ。いただきます。

[2005/08/20 18:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)

可愛いー。 

20050820170603
女の子は浴衣が4種類の中から選べるよ。なぜか小僧達の希望で黄緑色を選ばされた。タオルの花のワンポイントも可愛いー。

[2005/08/20 17:06] 未分類 | TB(0) | CM(0)

祭り。 

20050820162707
明るい時間ですが、縁日めぐり。

[2005/08/20 16:27] 未分類 | TB(0) | CM(0)




